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Q: ログインができない。 |
・パスワードは毎年度変更になります。お持ちのパスワードは本年度に発送した通知文書に記載された8桁のパスワードでお間違えありませんか。
・「介護サービス情報報告システム」のログインページであることをご確認ください。
・IDには事業所番号を半角数字で入力されましたか。 |
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Q:
ログイン画面に戻れず、次の事業所の入力ができない。 |
一つのサービスの提出が完了し、同法人内の他のサービス事業所の情報を入力する場合、一度ログアウトする必要があります。
報告システムの画面右上の「ログアウト」をクリックすると、ログイン画面が開きます。 |
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Q:
手順1基本情報の入力画面はどこにあるか。 |
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トップページの画面をスクロールし下に進み、項目の列の「1.法人情報」の文字をクリックすると入力画面に進みます。 |
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Q: 基本情報の登録が終わった後、トップページに戻れない。 |
画面右下の「前画面に戻る」ボタンを押してください。その際「保存されていないデータは破棄されます。」というメッセージが表示されますが、登録が完了していれば破棄されることはありませんので、OKをクリックしてください。
下記図のように「記入済」になっていれば基本情報の登録は完了しています。
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Q: 手順5の緊急連絡先の登録ができない。 |
緊急連絡先は備考以外の3つ全て入力しなければ登録できません。
また、メールアドレスと電話番号の欄に以下は使用できません。 ・ 全角文字 ・
空白(スペース)
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Q:
「提出する」ボタンの色がグレーで押しても反応しない。 |
手順1、2及び5の登録が完了していない状態では提出ボタンは押せません。
下の図のように全て「記入済」であれば提出ボタンは赤色になり、押せる状態になります。
※新規事業所は手順2は対象外となりますので登録不要です。
尚、○で囲った部分が「提出済」になっている場合は、既に提出が完了している状態です。その場合、提出ボタンは再び押せない状態に戻っていますが、登録は終わっているので問題ありません。 |
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