介護サービス情報公表センター/大阪

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操作手順

この制度について

公表計画

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調査員による訪問調査を希望

 

事業所情報の提出について

操作手順 (ログイン〜提出)

記載要領・マニュアル一式

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各種手続きについて

各種様式 (様式第1号〜4号)

 
 

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◆ 情報の公表(事業所情報提出・公表手数料入金)に必要なもの

@

ログインパスワードが書かれた通知文書
「令和6年度「介護サービス情報の公表」制度による介護サービス情報の報告及び手数料の納付について(通知)」
ログインパスワードは文書の表面に記載しています。次年度まで大切に保管してください。
尚、事業所番号がログインIDになります。

A

介護サービス情報記入マニュアル
ログイン後の操作方法、項目の解釈及び提出完了までの手順を説明した大阪府独自の
マニュアルです。このホームページ「入力を始める」に進むとダウンロードできます。
(「記載要領・マニュアル一式」からもダウンロード可能です。)

B

ご請求書(払込票)
通知文書に同封しています。公表手数料2000円はこの払込票にて支払います。


公表センターが送付する通知文書(定型の窓付き封筒で郵送)※ が事業所に届きましたら、
文書に記載された内容に従い、インターネットにて事業所情報の報告作業を行います。

◆ 新規に指定を受けた事業所の場合
公表センターからの通知文書が郵送されるまでお待ちください。通常は、指定日以降1〜3ヶ月後に通知する予定ですが、制度の都合上、それ以上遅れる可能性がありますことをご了承ください。

お問い合わせ
社会福祉法人大阪府社会福祉協議会
総務企画部

介護サービス情報公表センター/大阪
〒542-0065
大阪市中央区中寺1丁目1番54号
TEL: 06-6762-9476 ・ 06-6762-9471 FAX: 06-6764-5374
Mail: kouhyou@osakafusyakyo.or.jp

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