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緊急連絡先のメールアドレス登録について

  緊急連絡先の登録について、メールアドレスの入力ができない等の質問が多かったため、回答をまとめました。

 

1: メールアドレスの入力は「半角モード」で行ってください
 全角が含まれていると入力エラーになります。全て半角で記入してください。
かな入力モードになっている場合は、キーボードの左上「半角/全角」を押すと切り替わります。

 

2: 個人の携帯アドレス、事業所または法人のアドレス等、種別は問いません
 非常災害時に事業所の所在を確認できる連絡先であれば結構です。

 

3: 担当者名、メールアドレスおよび電話番号は、一般には公表されません
 緊急連絡先は、自治体による災害発生時に迅速かつ的確な施設・事業所の被災状況についての情報収集にのみ使用します。その他の用途に使用されることはなく、事業所情報の公表項目には含まれておりませんのでご安心ください。

 

 

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