求人方法のご案内

大阪福祉人材支援センターへの求人登録は、すべて無料です。

求人登録

求人登録は、「福祉のお仕事」ホームページをご利用ください
ご利用いただくためには、インターネットが利用できる環境とメールアドレスを取得していることが必要になります。
なお、メールアドレスは「事業所マイページ」(このページから求人票の公開・修正等の手続きを行います。)にアクセスするためのIDとなります。

「福祉のお仕事」の利用における、大阪福祉人材支援センターが取り扱う事業所・職種の範囲

「福祉のお仕事」の使い方マニュアルのダウンロードについて
「事業所登録」~「求人票の申請」~「再利用新規の方法」について
求人票申請マニュアル(R6年6月)
「再利用新規の方法」について
(以前に求人票掲載がある場合、データの再利用が可能です)

「福祉のお仕事」令和5年度改修による変更点について
令和5年度改修による変更点について
(参考)厚生労働省HP

問い合わせ
社会福祉法人大阪府社会福祉協議会 大阪福祉人材支援センター
TEL:06-6762-9020(平日 9:00~17:00)
FAX:06-6764-1574(24時間受付)

「福祉のお仕事」に関する求人票の確認および承認作業の期間について

  1. 先にご申請いただいた求人から、順次、受付しております。
  2. 追って、担当者より求人の内容確認の連絡をいたします。

混雑時は1週間以上かかることもございます。ご理解・ご協力をお願いいたします。